2010年04月10日

先日のバイオジェルお教室中(ジェルスカルプ)

先日のバイオジェル講習です。

やっと長さが出せるジェルスカの授業2回目で

とっても楽しいところですicon12

折れてしまって短い爪も瞬時に長さが出せるので

ネイルを始めたら長さだしは習いたいところですよね~

デモ、やっぱり・・・・・

ジェルスカ難しいのですよね~(;^_^A

ライトに入れるまでは固まらないけれど・・・

バイオジェルはとってもセルフれベリング能力が高いジェルなので

自然に平らになじんでくれるんですが・・・

重力があるので・・・・

ジェルは高いところから低い所に~kao11

時間がたつと流れちゃうicon10


特にジェルスカの場合

ナチュラルネイルオーバーレイ(フローター)より多めにジェルを使うので

ジェルを思った所に動かしてあげるのがなかなか難しいようです。

要は慣れなんですけどね(笑)


筆に力をかけずにジェルの表面のみを優しく動かしてあげる感じですね~

習いたてはやっぱり力んでしまうのか

ちょっと力が入ってましたkao08


黙々とがんばるお二人さん
先日のバイオジェルお教室中(ジェルスカルプ)

当スクール・・・・・

みんな揃って始める授業も何度かあるんですが

スクール開校日に予約制で自由出席制なの

ですので、二人の生徒さんに対して一人の講師の時もありますし

三人の生徒さんに対して二人の講師の時もあったりします。

なので、じっくりkao07見ています。


検定前になってくると出席率が格段によろしくなるので(笑)

混雑している日ももちろんありますよ



ジェルスカは

一度形を整えるためにライトから出したら

未硬化ジェルをふき取り

形をファイルで整えてデザインを入れていきます。


この日はフレンチを入れて仕上げてもらいました。

とっても綺麗にできていたフレンチがあったのに

画像写し忘れてしまいました。icon10

残念です。


JNA認定講師
バイオスカルプチュア社認定エデュケーター


柴田美千代・日下部裕子

お気軽にお問い合わせください。


Nail salon シャクティ

電話 075-592-2323
手紙 info@shacty.com

携帯HP


4月からは滋賀県大津瀬田の

シャクティ・ディーバ  でも


スクール開講iconN32予定です

詳しくはお問い合わせくださいね。


同じカテゴリー(スクール)の記事画像
セルフジェルネイルお稽古コース 瀬田店開校 スクール生募集
先日のスクール風景です。
JNE3級検定受験コース
プロを目指す方やジェルネイルで自宅開業を目指す方向け
お稽古コース
同じカテゴリー(スクール)の記事
 セルフジェルネイルお稽古コース 瀬田店開校 スクール生募集 (2010-04-15 15:00)
 先日のスクール風景です。 (2010-04-05 11:00)
 瀬田店ネイルスクール開校生徒募集(ジェルネイル&JNE検定) (2010-03-31 10:00)
 全く新しいコンセプトのジェルのジェルネイル1日体験 (2010-03-28 13:06)
 JNE3級検定受験コース (2010-02-07 12:13)
 プロを目指す方やジェルネイルで自宅開業を目指す方向け (2010-02-07 11:44)

Posted by shacty deva at 13:00│Comments(0)スクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。